人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中の黒豆

雪の中の黒豆_c0145453_8482627.jpg

雪に埋もれてしまったから、大慌てで救出です。
すっぽりと雪で覆われてしまったから、綺麗に乾くかどうか?
かなりの不安はありますが、このまま置いておくワケにもいかないので
採ってしまって、干してみます。

雪の中の黒豆_c0145453_850261.jpg

結構たくさんついていたんです。
今年は、いつもの年よりいっぱいだったんで、12月は大忙しで
これが売れたらホックホク♪
なんて、取らぬタヌキの何とか・・・ですね。

黒豆、うまくいったことないんです(T_T)
やっぱり雪の降るここでは、無理なのかなぁ・・・



今日の午後からちょこっと出掛けますので、コメントのお返事
みなさんの所へのご訪問が遅くなりますので、ご了承くださいね。
by nonkinaokome | 2008-11-24 08:55 |