人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキドキのはじめまして♪

やっちゃいました。オフ会とやらを・・・

お出かけと言ってたのは、実はtotokoさんじゅんちゃんに会うため。
もちろん義父の顔も見たかったので、ちょっと帰省してきました。

約束の時間、ドキドキしながら一番に到着したのはワタシ。
合言葉を決める?とtotokoさんに聞かれたものの、
どうしていいかわからず、行き当たりばったりで会うことに。
周りには、お年寄りがベンチに座っていらっしゃるものの
同じ年代の人らしき姿は見えず、キョロキョロしてると、
なんとなくスーーっと近寄ってきた人・・・

「えっ?もしかしてじゅんちゃん??ですか????」
「はじめまして!」
で、始まった会話はそのあと何をしゃべったのかさっぱり記憶になし。

で、振り返ると・・・・・
「もしかして?totokoさん??きゃ~はじめまして~」

と人間違いすることもなく、無事待ち合わせは成功して
totokoさんのご案内でベトナム料理のお店へ。

イヤイヤ・・・
しゃべりすぎて、興奮しすぎて、写真を撮ることも忘れました。
初めて会ったのに、昔からの友達のようにあれやこれやと
話はつきず、あっという間に時間は過ぎて・・・・・

ドッキドキのはじめまして♪_c0145453_22494568.jpg

『アフタヌーンティー』でのお茶の時間となりました。
ここでは、さっきの教訓を生かして? 始めに記念撮影。
小さな3種のケーキをペロリとたいらげ、ペチャクチャペチャクチャ)^o^(

ドッキドキのはじめまして♪_c0145453_1341132.jpg

左のtotokoさんと右のじゅんちゃん。
スコーンもイチゴのケーキも美味しかったね。それから・・・・・・
自分の食べたのは覚えてるんだけどね。
サツマイモプディング、アップルパイ、ダークチェリーのチーズケーキ(^^)
ほんのり暖かいプリンとパイは、私のツボ!
甘さもいい感じでした(^v^)

誘ってくださったおふたりさんどうもありがとう!!
お二人とも、イメージどおりの人でした。
楽しかった~~
また、会おうね(^_-)-☆
by nonkinaokome | 2008-11-29 13:53 | 日々の暮らし