今さらですが・・・

c0145453_0333357.jpg

明けましておめでとうございます!
昨年は、みなさんのおかげで楽しいブログ生活を送らせていただき
本当にありがとうございました。

畑のこと、料理のこともたくさん教えていただいたし
厚かましくも物々交換もしていただきました。
不定期の更新にも関わらず、たくさんのコメントもいただき
本当に嬉しく思っています。

思いがけず近くの方がいらっしゃったりして、楽しい出会いもありました。
本当に感謝しています。

今年も相変わらずの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。









さて、私の年末年始、そして長すぎたお休みをどうしていたかというと・・・・・










はっきり言うと、ぶっ倒れていました(汗)
年末年始は、実家でゆっくりしてきたというのに、
帰ったとたん、寝込むことに(-_-;)

きっとね・・・・
お正月の不摂生がたたったんです。ハイ、わかってます。

3日間、何故か腰痛と吐き気で食べれず動けず・・・
イヤ、吐き気と言ってもそんなに酷くはないんです。
なんだか胃が悪い?と言うか、気持ち悪い?と言うか?
ムカムカする程ではないんです。何かが胃にある?って感じかな?
この食いしん坊の私が食欲がないのが、こんなに続くのは初めてで・・・

ちょっとびっくりしています。
これで痩せれたらいいんですがねぇ。
きっと変わってないんだろうな。体重(汗)


でもでも、今日から復活したのでボツボツとみなさんの所へのご訪問も
再開したいと思っています。

今年もこんな感じで不定期の更新となりそうですが
どうぞ皆様よろしくお願いいたします!!
[PR]
by nonkinaokome | 2009-01-09 01:18 | 日々の暮らし