成人式

c0145453_2015257.jpg

我が家の長男坊。
本日、成人式でした。

町内に一つだけの中学校を卒業してから、久しぶりの再会。
何と言っても48人。
小さい時から知ってる顔ばかりで、私も楽しみにしていました。
みんな大きくなって、かっこよく、そして綺麗になってるのでびっくり!

おばさんは、とっても嬉しかったです。

c0145453_20242050.jpg

近頃よく騒がれている新成人が暴れるようなことはなく
みんなお行儀良く、静かに気持ちよく式は行われました。

c0145453_20293134.jpg

やっぱり女の子はいいですね。
惚れ惚れする晴れ姿は、ご家族が目を細めて
喜ばれているのが見えるようで、こちらもワクワクします。

c0145453_20322596.jpg

「ほらほら・・」
と、飾りが落ちそうなのを直してあげる手。
かわいいな~







c0145453_20355238.jpg

と~さんは、ここでもカメラマン。
いっぱい撮ってきましたよ~(^^)

華はないけど、かわいい野郎達です。
ほとんどが学生だけど、大人の仲間入り。
責任ある行動をとれるようにね。

おめでとう!!
[PR]
by nonkinaokome | 2009-01-11 20:48 | 日々の暮らし