人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜注意報

もう5月になろうかと言うのに、まだ霜注意報がだされいてます。
いつもゴールデンウィーク頃までは、寒い日もあるのですが
今年は特に寒いような気がします。


こんな寒い夜には
霜注意報_c0145453_22464365.jpg

『だんたろう』くんをハウスに入れます。
普通のストーブなんですが、暖かい空気をうまく廻してくれるそう。
そばにいるくらいでは、あまり暖かさは感じないんですが
朝、ハウスに入るとホワっと暖かいそうです。



霜注意報_c0145453_22503063.jpg

夜のハウス。
ちょっと気持ち悪いです。
と~さんも一人で行くのは気持ち悪いので、何もできない私がお供します。

軽トラのライトを照らして、ハウスのドアを開けると


バタバタバタ!!!










すずめがびっくりして飛び回り、思わず




「ギャーー!!」



と、私の叫び声が暗いハウスに響き渡りました(-_-;)
近くに家がなくてよかった~
by nonkinaokome | 2009-04-28 23:04 | たんぼ