人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました♪

できました♪_c0145453_115556.jpg

我が家産の小麦粉から作った食パン。
小さな製粉所で粉を挽いてもらってから、
何度か焼いてみて、ようやく満足できるものができました。

ちょっと発酵オーバーで帽子がポッコリと盛り上がってしまったけど
なんとなくこれでイケそう。という感じがつかめました。

少しフスマのツブツブがある茶色いパン。
粉の味がちゃんとあって、なかなか美味しいです(^^)


できました♪_c0145453_10451.jpg

そして、honeybeeさんの『アップルシナモンケーキ』
お手本のように、アーモンドと粉砂糖はないですが、
泡立ての必要がないから、と~っても簡単です。
どうもありがとうございました。




今年1年もバタバタとあっと言う間にすぎてしまいました。
更新もお返事も遅くて、ご迷惑をかけていますが、
みなさんとこうしてお話ができて楽しい時間を過ごすことができたこと
とっても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

来年もこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、みなさんよいお年を!
by nonkinaokome | 2009-12-31 01:53