いただきました(追記あり)

c0145453_16595148.jpg

いつも美味しいケーキを作っておられるhoneybee_cakesさん。
うちの小麦粉を使ってもらいたいな~
と、押し付けたところ、こんなに素敵なお菓子をたくさん贈ってくださいました。
どうもありがとうございますm(__)m

シールもオリジナルでかわいくて、もちろんラッピングもステキ!
メッセージカードの蜂もかわいい!!
箱を開けたとたん大感動!!!
お味ももちろん最高に美味しかったです(^^)


まずは『ガトー・オ・マロン』
c0145453_17125613.jpg

しっとりと甘~くて栗もいっぱいで美味しい♪
このしっとり感。みなさんに味わっていただけないのが残念!

一緒にいただいた紅茶も美味しくいただきました(^^)

お次は『ココナツサブレ』
c0145453_17383152.jpg

ココナツが効いててサックサク!
止められない美味しさです!


そして『抹茶ボール』
c0145453_17434234.jpg

ちょこちょことこちらでお目にかかっていて、美味しそうだな~と思ってたんです。
抹茶も程よくホロホロとくずれる食感。
抹茶好きには、たまりません!

どれもみんな愛情がこもっていて美味しかったです。
本当にありがとうございましたm(__)m



**追記**
今回honeyさんが送ってくださったのは、
いつもhoneyさんが使われている粉の焼き菓子たちです。
説明不足をお詫びして、追記しますm(__)m

[PR]
by nonkinaokome | 2010-01-24 17:57 | いただきもの