人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
なんと!この年末に風邪を引き、熱を出してしまうという大失態!!
2日間寝込んでしまったので、予定していた大掃除は案の定・・・・・

お宮番のお手伝いにも行こうと思ってたのにそれもできず。
スミマセンm(__)m
お向かいさんは、娘さんまで手伝いに行ってくれてます。
ごめんなさいm(__)m

お宮さんの当番は、雪かきも大変ですが
今日一晩中のお守りが大変です。
お参りに来た人に、お神酒を出すそうで、
礼服を着て待つそうです。

おにぎりやらお茶やら持って行ったけど
すぐお腹がすくと~さん、もう「腹減った~」
って、言ってるだろうな。

礼服を着て雪かきも大変だ~~


暖かい家の中で、ヌクヌクとガキ使見ててごめんなさい!


みなさまよいお年を!!
by nonkinaokome | 2010-12-31 23:29 | 日々の暮らし