人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に。

10日も経っちゃいました。
毎日が早くて、これといったことをしてるワケでもないのに
あっという間に1日が終わってしまいます。

この前、雪おろしをしましたよ~
とアップしてから、1週間。
また同じくらい積もってしまって・・・
あっという間に。_c0145453_2332377.jpg

2回目の雪おろし、を家の中から見た図です。
いつもは、お向かいの玄関が見えるのですが
さすがに2回目の屋根雪が落ちてくると
家の前の畑は、壁!!
何も見えません。

今年は、止むことを知らないのか!
っていうほど降り続いていて、
いつもなら雪おろしも1回で済むのですが、
これも異常気象の影響なのでしょうか。

あっという間に。_c0145453_23423950.jpg

ちょっと外に出てみると、
ベランダと雪がひっつきそうなくらいになってきました。
こうなると、やっぱり雪って怖いなぁ。
って、思うのです。








あっという間に。_c0145453_23484489.jpg

私は、ケーキを焼いたり、ジャムを作ったりしています。
たまに仕事も!

久しぶりに焼いたリンゴケーキは、大失敗!
型からケーキがうまく出てくれなくて、ブサイクなことに。
でも、次男と手でちぎってバクバクと食べました(^^)

美味しかったからよかったけど~
by nonkinaokome | 2011-01-30 23:56 | 日々の暮らし