人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滴と苗出し終了!

ここ2日ほど変な天気で雨が降ったと思ったら、晴れ間が見えたり、霰が降ったり・・・
で、今朝も雨が降ったので「またかーー」と思ってたら、すぐにやんでいいお天気になりました(^.^)


滴と苗出し終了!_c0145453_2124437.jpg

滴の中にチューリップ、見えますか?
これ、見つけた時はもう嬉しくて!
思わずにんまり(^_^.)


滴と苗出し終了!_c0145453_2129122.jpg

最後の苗出しが25日に終わりました。ホッ・・・(^o^)

滴と苗出し終了!_c0145453_21324310.jpg

一番最後に入れた苗。

滴と苗出し終了!_c0145453_21331933.jpg

その次。

滴と苗出し終了!_c0145453_21334728.jpg

一番最初の苗。
こうして見るとぐんぐん育ってるのがわかりますね~
どんどん大きくなってかわいさ倍増!!





滴と苗出し終了!_c0145453_21352280.jpg

にんじんが芽を出して

滴と苗出し終了!_c0145453_21354889.jpg

じゃがいもも芽が出てきました。

滴と苗出し終了!_c0145453_21361816.jpg

白ネギの苗もちょこんと見えてきて、かわいい!

滴と苗出し終了!_c0145453_2136582.jpg

そして今年最初の失敗。玉ねぎ(T_T)
いつもなら3分の2以上は残るのに、なぜか半分以下。
同じように植えてるつもりでも、雪の加減とか気温とか関係あるんだろうな~(T_T)(T_T)


長らくコメント欄を閉じていましたが、少し時間に余裕ができてきたので開けてみようと思います。
よろしかったらコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
by nonkinaokome | 2013-04-27 21:43 | たんぼ