人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー洗車

代かきが終わった日
ハロー洗車_c0145453_21242613.jpg

代かきの機械、ハローを洗いました。
ここ、用水からの水が使える蛇口があってとっても便利なんです。







ハロー洗車_c0145453_2126413.jpg

ウィーーン!!って、飛んで行きそう!(^^)!









父さんが洗車してる間は、いつもなら違う仕事をしてるか、ただボーーっと待ってるだけなんですが
「おい、ちょっと乗れ!」と言われ










ハロー洗車_c0145453_2124170.jpg

「わーーびっくりした!」






・・・って、水をかけられ








ハロー洗車_c0145453_21325467.jpg

「そこの左のそのボタン押してくれ」
「えーーわからん」


ハロー洗車_c0145453_21333831.jpg

「おーそれ!それ!」


ハロー洗車_c0145453_21335621.jpg

「そう!そう!それでいいねん!」


ハロー洗車_c0145453_21341564.jpg

「よし!よし!」
「ドキドキ!」「あーこわっ!」←初めて触る大きな機械は怖い。


ハロー洗車_c0145453_2134277.jpg

「お~うまいこといった!」


いつもは、1人で乗ったり下りたりして、洗ってたのね。
ちょっとは役に立ったみたいでよかったです。


水かけられて(窓あるけど)びっくりしたけど、おもしろかった~(^O^)
by nonkinaokome | 2013-05-29 21:49 | たんぼ