人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき。

つづき。_c0145453_2245419.jpg

せっかく東京に行ったのだから!と行きたい所はいっぱいだけど、あいにく雨の予報。


なので、人生初の『はとバス観光』
つづき。_c0145453_22493566.jpg

ガイドさんつきのバスツアーって、中学校以来??

つづき。_c0145453_22512489.jpg

横浜マリンタワーからの眺めはとーーてもよくて、怖すぎっっ(T_T)(T_T)
高所恐怖症の私は、下で待ってると言いたかったけど、団体行動なので
そういうわけにもいかず、すごい顔してたと思います(T_T)(T_T)(T_T)

つづき。_c0145453_22523263.jpg

豪華客船の『氷川丸』の中も見れて、その豪華さにうっとり(^_^)v

つづき。_c0145453_2313223.jpg

『港の見える丘公園』は、雨が降ったもののすぐに止んで雨上がりの雫もあってラッキー(^.^)

つづき。_c0145453_2362518.jpg

『旧イギリス領事館』は、どの部屋も素敵すぎて

つづき。_c0145453_23115821.jpg

思わずシャッターを切りまくり!!

つづき。_c0145453_23122764.jpg

本当にどれもこれもかわいくて、他の写真愛好家の方達もいらっしゃって、時間が足らない~~~

つづき。_c0145453_23133974.jpg

10分だけのミニクルーズもあり~

つづき。_c0145453_23151054.jpg

『横浜ベイブリッジ』もよく見えて

つづき。_c0145453_23161356.jpg

おきまりの『赤レンガ倉庫』もね(^_-)-☆

つづき。_c0145453_23231752.jpg

街はどこもクリスマスでかわいくて、見てるだけでウキウキでした~(^.^)
by nonkinaokome | 2013-12-12 23:26 | 日々の暮らし