元気です(^.^)

すっかりご無沙汰してしまっていますが、皆さんお変わりないでしょうか。
我が家は相変わらず元気にバタバタと過ごしております。

この前の投稿を見ると1月のまんまで、気にはなりながら、つい簡単なスマホでFBに
流れてしまっていますが、ブログもやっぱり続けないと!と思っています。

が・・・また口だけか・・・・・???


忙しいのを口実にパソコンに向かう時間がめっきり減ってしまっている今日この頃(^_^.)
スマホってなんて簡単で便利なんでしょう!
写真撮ってそのままアップできてしまう便利さ(-"-)

パソコンにイチイチ画像を取り込まなくていいなんて、便利すぎる。
でも、スマホの写真に限界があるのはわかっていて、やっぱりカメラでないと~
と思ってもいるのです。

と言いながらスマホからアップできるみたいなので、それも利用しながら…になると思いますが^^;

そして、何よりFBをされてない方に、ちょくちょく「どうしてるんや?」
と聞かれる度に心苦しい思いをしてたりしたのです。

なので、またボチボチですが、投稿しますので、みなさんよろしくお願いいたしますm(__)m

c0145453_12030154.jpg

今月初めに京都の貴船に町内の環境NPOで研修に行った時の1枚。
雰囲気抜群で感動だったのですが、ちょっと料理が・・・・・(-"-)

お店によるみたいですね。

[PR]
by nonkinaokome | 2015-07-31 12:05