雨が続いています(T_T)

先週末から雨が多くて、稲刈りも早生が始まったと思ったら、足踏み状態です(T_T)


なので、草取りを・・・・・
c0145453_22512196.jpg

毎年同じところに出てくるヒエ。
取っても取っても同じ所に出てくるのが不思議(?_?)

取った草は田んぼの外に出すんですが、なかなかこれも大仕事。
涼しい朝がいいかと思ったら夜露でズボンが濡れるし、
暑かったら暑いですごく疲れる。

それでも、もうちょっとがんばらないとね~~



c0145453_22514293.jpg

そして、草刈も。

田んぼが広くなったこの地区、土手も広くなっちゃいました(T_T)

c0145453_2252466.jpg

これも、刈っても刈っても・・・・・
なんですがね(T_T)

延々と草刈は続くのです。
[PR]
by nonkinaokome | 2015-09-04 22:52