弱肉強食

やっと晴れた!

でも早生の稲刈りが先なので、コシヒカリとモチ米の我が家はまだ刈れず。
草取りと草刈の作業が続きます。

そんな今日。
すごい場面に出会いました(>_<)



何度か見たことはあるヘビがカエルを呑もうとしてる場面。
カメラを持ってじっくり観察してしまいまいした。

ヘビ、カエルが嫌いな人は見ないでください。
↓↓↓↓↓ かなりリアルです








c0145453_23363216.jpg

ごめんね!
じっと見てるしかできないので、見てました

自分のお腹周りより大きなカエルを呑みこむヘビ。
喉につかえるんじゃない?っておもったけど、
ゆっくりではあるけれど、ジワジワ呑みこむんですね。


かなりリアルに写っていたので、今日は夢にでてきそうです(T_T)(T_T)
[PR]
by nonkinaokome | 2015-09-12 23:50 | 日々の暮らし