終わりが見えてきた!

c0145453_17543345.jpg

気持ちいい秋晴れの中、田舎りは順調に進み、あと少しという所まできました(^.^)

c0145453_17554367.jpg

でも、水が抜けきらなくて、こんなに泥が深い田んぼがあって
時間がかかったりしています。

だけど、上手に刈ってくれるので手で刈るのは、ほんのちょっと!
本当に助かります(^.^)

予定では、明日でコシヒカリが終わって、残すところはもち米だけ。
うまくいけば今週中に終わるのかな?

で、来週中には、新米を発送できる予定です。
大急ぎで納品書やらなんやらの事務仕事をやっつけますので
お待ちの皆さま、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


今年の新米、ご注文は

nagao★(@に代えて)nonkina-okome.com

までお待ちしております。

・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・玄米か白米か胚芽米か
・キロ数(5・10・15・20・25)
・時間指定があれば(午前中・12-14・14-16・16-18・18-20・20-21)

詳しくはHPでご覧ください。

こちら

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nonkinaokome | 2015-09-30 18:08 | たんぼ