いのしし

c0145453_16291915.jpg


とうとう畑にまで・・・というか、前からやってきてたので、電気柵をはっていたのです。
それで、油断していました。夫が言うには、電池が切れてしまったのかな~~
トホホ・・・

です。何が写っているかわからないでしょ。
こんなにひどいことしてくれるのですよ。いのしし君・・・

c0145453_16293287.jpg


踏んづけていくだけならまだしも、きれいに食べてあります。
これは、いのししだけじゃなく、ムジナ(狸の一種?)やハクビシン、いやカラスも
混じっているかもしれない。

c0145453_16294413.jpg


くそっ!!腹が立つ!!
こうして、隣の田んぼもみごとにやられ、その田んぼの収量は???
ってなことになりました。
[PR]
by nonkinaokome | 2007-11-13 16:37 |