人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫さされ

先週のある日。
「なんかに刺された・・・(T_T)(T_T)」
と、本気で泣きそうな顔で帰ってきたと~さん。

その日の夜に、腕が腫れてきたけど、
「明日になれば、治るやろう」
と、そんなに気にせず次の日に・・・

見ると前日よりは、確実に腫れている。
お昼を過ぎる頃には、パンパンに膨れ上がって今にも破裂しそう(>_<)
なんだか頭も回るような気もするし、熱も出てきたと言う。
ぼ~っと1日を過ごしたあげく、やっと夕方、病院へ。

待てど暮らせど帰ってこないと思ったら、点滴をしてたんだって。
しかも、最初の右手はすごく痛かったらしく、どうやら失敗だったみたいで
左手にやり直し(-_-;)

どうりで遅いはず・・・・・

病院では、36.9度‘も‘熱があり、帰ってからもフラフラする・・・・・
と言って、この日は7時に就寝。
2~3日は、「フラフラする~~ あ~痛い~~」
と、いつもの大ゲサ。


疲れがたまってたからか?アレルギーがあるからか?
それとも単純に毒の強い何かに刺されたのか??
はっきりした原因はわからないけど、おかしいな?
と思ったら、早めに病院に行きましょう。
お互いのためにね。

虫さされ_c0145453_2316162.jpg

by nonkinaokome | 2008-09-08 23:22 | 日々の暮らし