2009年 09月 17日 ( 1 )

お詫びと訂正

9月14日の記事で『アグレット』とあったのは、『ボカシ大王』
の間違いでした。申し訳ありませんでした。

私が大きな勘違いをしていたようで、
『アグレット』と思い込んでいました。
ここに訂正してお詫び申し上げますm(__)m
本当に申し訳ございませんでした。


--------------------------------------------------------------------
と、ここまで書いて睡魔に襲われ、夕べ夜中にアップした!
つもりだったのに、今朝見てみるとできてなくて、
『あ~寝ボケてて間違えちゃったんだ(涙)』
と思ってたら、

なんと非公開にチェックが入っていました。
はぁ~~(-_-;)

それで、もう少し続きを・・・・・
--------------------------------------------------------------------

『アグレット』は、農協の出荷用に少しの田んぼで使っています。
それ以外は、いつもと同じで春(又は前年の秋)に鶏糞を入れ
田植えの時に『ボカシ大王』。追肥にも『ボカシ大王
除草剤は田植えの時に1回で、消毒はなし。
イモチ病が見られた田んぼには、ホタテ貝殻を散布しました。



そんな作り方の今年のお米。
いつもと変わっていないそうです。
『なんで覚えてない?』
と、と~さんに叱られましたが、
さっき物を置いた所も忘れるくらい忘却術は得意です。

そう。玄関に持っていく物を前もって置いてあるのに、
靴を履いたら忘れてしまい、そのまま出かけてしまうのもワタシ。
どうぞお許しくださいm(__)m
[PR]
by nonkinaokome | 2009-09-17 00:19 | たんぼ