<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっと!

c0145453_12103229.jpg

終わりました^_^;
いつものギリギリよりは、ちょっと早く山を下りて申告に行ってきましたよ~

↑は、行く途中の峠。
今は、隣の峠にトンネルができたので、我が家はあまり使わないのですが
久しぶりに通ってみることに。

時間がある時、ちょっと景色を楽しみたい時は、やっぱりこの峠がいいのです。
でも、綺麗な~と思う場所はあるものの、木がいっぱいあるので
写真には向かず、私の腕では↑この程度。

もっと時間がある時には、ちゃんと車を止めて撮らないと!



さてさて、長らく準備してきた有機農業研究会の全国大会もいよいよ!
今日から会場準備に取り掛かります。
遠くから参加されるみなさん。
大会のある越前市は、雪も少ないですが、池田町はドカ雪です。
今日も降っています。暖かい服装でおいでください。
みなさんにお会いできること、楽しみにしています。
[PR]
by nonkinaokome | 2011-03-11 12:24 | 日々の暮らし