二足のワラジ・・・

c0145453_932093.jpg

パッタリと更新できなかったのは、二足のワラジを履いてしまったから(>_<)

春頃、急に話がまとまって、田植えとお祭りが終わった6月中旬から、
近くのマルシェで珈琲屋しています。

大阪にいた時は、珈琲専門店の任され店長だった父さん。
いつかできれば?の夢は持ってたけど、まずは子供優先。そして農業。

なんとなくやっていけるかな?と思いかけたここ数年。
そして突然マルシェの話。

父さん自慢の珈琲とチーズケーキにティーゼリー、私の作った天然酵母のパンでのサンドイッチ、
自家製小麦のクッキーなどなど。

c0145453_9164313.jpg

こ~んなお店でお待ちしております。
本業は農業なので、週末、しかも不定期なので確認してからお越しくださいm(__)m

場所:池田町稲荷『こってコテいけだ』前のマルシェ
時間:10:00~16:00頃

7月は20日(日)21日(祝)26日(土)
8月はまだ未定なので、決まり次第お知らせします。

このブログを見てお越しくださった方、「ブログ見たよ」と教えてくださいね。
お名前もお顔もわからないので~~
[PR]
by nonkinaokome | 2014-07-18 09:22 | 日々の暮らし