人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました♪

いつも美味しそうで、匂いまで漂ってきそうなくらい
すてきなパンを焼いているじゅんちゃんからの贈り物。
またまた少しの野菜で釣り上げてしまったようで、
わらしべ長者間違いなし!です^_^;

じゅんちゃん、どうもありがとう!!

いただきました♪_c0145453_20543944.jpg

まずは、朝の匂いがする天然酵母の食パン。
久しぶりに天然酵母のパンを食べた我が家。
このふわっっとした匂いにうっとり(^^)
匂いを写せないのが残念です。

いただきました♪_c0145453_2142659.jpg

ナッツとオレンジピールの天然酵母カンパーニュ。
ポリポリナッツにピールのアクセントが効いていて
子供にはもったいないくらいの美味しさ!!

うまく切れてなくてごめんなさ~い!

いただきました♪_c0145453_2119394.jpg

こちらは、ドライイーストのリンゴパン。
ほんのり甘いキャラメルリンゴが、ふわふわパンとマッチしていてめちゃ旨!!
葉っぱ(でいいよね?じゅんちゃん?)の形もキレイにできていて、さすがです。

いただきました♪_c0145453_2126433.jpg

そしてドライイーストのアンパン。
どうやって成型してあるの?と頭がこんがらがりそうなこのアンパン。
じゅんちゃんには簡単らしいけど、それはほとんどプロだからだよ。
これは、もうパン屋さんするしかないね(^_-)-☆

いただきました♪_c0145453_21293178.jpg

なんだかんだと、いーーーっぱいいただきました。
全部めちゃくちゃ美味しかったです!!
じゅんちゃん、ホントにありがとう!!!
by nonkinaokome | 2008-11-10 22:22 | 日々の暮らし