人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節は逆に・・・

季節は逆に・・・_c0145453_21243135.jpg

昨日の朝7時前、寒いな~と外を見てみると予報どおりの雪。


季節は逆に・・・_c0145453_21265473.jpg

夕方5時には、すっかり雪の中。


季節は逆に・・・_c0145453_21285714.jpg

今日起きたら、益々真っ白(@_@)

先週からのポカポカ陽気はどこへ行ってしまったんだろう?
冬の間にあんまり降らなかったのに・・・

桜の蕾も膨らみかけていたのに・・・・・


33日ぶりの降雪らしいです。
畑の菜の花たちもびっくりしてるでしょうね。
何もこんなにいっぱい降らなくてもいいのにね。
「春だ~~♪」と気持ちも膨らんでいたのに、ションボリです。







季節は逆に・・・_c0145453_2158402.jpg

ほっこりさんに教えていただいた『菜の花のにんにくソテー』
このまんまでもにんにく好きの私には、ピッタリ!
と~さんと次男はマヨネーズをつけて。

簡単で美味しかった~)^o^(
ほっこりさんありがとう!


季節は逆に・・・_c0145453_2214872.jpg

こちらはdinoさん の真似っこ『ブロッコリーのチーズグラタン』
ちょっとお上品に茹でたら、少なすぎました(汗)
もっと食べたかった~

dinoさん いつも美味しい情報をありがとう!
by nonkinaokome | 2009-03-27 22:25 | 日々の暮らし