人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

元気です。_c0145453_2219196.jpg

あっという間に8月になっちゃいました。
小学校の理科の授業以来、初めて蒔いたミニひまわりが咲き誇ってきました。

2・3日だけお休みさせていただこうかなぁ。。
なんて思っていたのに、もう10日も経っちゃいました。

なんで10日も経ったかというと・・・
熱を出して寝込んでたからなんです(涙)
なんと最高39.3度も出ちゃいました。ビックリ!
人生初の39度超え!!
しんどいとか熱いとかより、腰が痛かった!!!

どんな風に寝ててもちょっと咳が出ると腰に響いて痛い!!!
ずっと寝てるから腰が痛いのか?
と思ったけど、あの痛みは熱の時だけだったみたいです。

痛い!の次に辛かったのが寒気。
あのなんともいえない、ぞぞぞーーーっとくる悪寒。
おーーー来た!来た!!
って、思いながら、次は熱がくるぞーー!!
とわかるのが、なんともおかしかったりして^_^;

38度前半の時は、平気!平気!
(普段熱を出すことがないので、どんなに辛いものなんだろうと思ってたけど)
今度の寒気の後は、何度だろう?
って、体温計に手を延ばすのがやっとだったりするのに
何度か知りたくて、がんばって手を延ばす。


そして、38.7! お!!!






39.0!!えーー!!!






39.3!!マジ???


頓服効いてへんやん!!!!!





時間があんまり空いてなかったから、次の頓服を飲むのが怖かったけど
この熱も怖かったから、思いきって飲むことに・・・
そしたらこれが効いたみたいで、スーッと楽になりました。



痛いのは、腰だけではなく体全体が痛いような気もして?
何が何かわからない感じでした。
たぶんインフルエンザだろうということでしたが、検査はしていないので
(疑)インフルです^^;


みなさんも気をつけてくださいね♪
by nonkinaokome | 2009-08-01 23:28 | 日々の暮らし