人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた(^^)v

できた(^^)v_c0145453_1551148.jpg
できた(^^)v_c0145453_1552141.jpg


使用前、使用後(^^)(^^)
ずっーーと気になっていた玉ねぎの草むしり。
やっとできました。

昨日、今朝の天気予報では、午前中に雪(T_T)
もう、あきらめるかな~~
と、思いかけてたのですが、降らないことを期待して
いざ、畑へ!!

かなり寒いだろうと、いつものフリース、セーターにスパッツ。
おまけに上下カッパまで着て、出かけましたよ。

ところがどっこい!!
お日さまポカポカ、いい天気。

で、暑いくらいで、どうにもガマンができなくて
セーター脱ぎに帰りました。
家の前でよかった~~

できた(^^)v_c0145453_1553014.jpg


ふ~~
気持ちもすっきり。

これでいつ雪が降っても大丈夫!!
でも、今年の玉ねぎ。いつになく、元気すぎてちょっと心配です。

こんなに立派になって、冬を迎えることはなかったような・・・
もしかして、このまま雪が降らなかったら???

なんて考えると、どうなることかと心配になってきちゃいました。
いや、まあ、どうにかなるか・・・
と、いつものいい加減な私でいるしかないですね(-_-;)

できた(^^)v_c0145453_155174.jpg


そうそう、毎年我が家の畑にいい匂いを運んでくれる
カモミール。

今年も、元気にもう芽を出しています。
毎年ながら、何も世話をしないのに、畑いっぱいに広がって
かわいい姿と共に、楽しませてくれます。

最初は、小さな苗を9株だけ、畑の隅っこに植えただけなのに、
いつのまにか、畑を占領している年もあります。
まあ、それはそれでいいのだけど・・・  
by nonkinaokome | 2007-12-10 15:30