人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かき

雪かき_c0145453_18391260.jpg

屋根が終わるとガレージの前に移動。
落としてポイっ!!
の屋根に比べると、こっちの方がたいへんです。
雪かき_c0145453_18393091.jpg

ママさんダンプに、ヨイショとめーーいっぱい積んで運びます。
ヨイショ!エイッ!!
グッとうまく載せられた時は、ニコニコ^^
雪かき_c0145453_18394164.jpg

ハっ!!ヤァッ!!
なんて叫びながら、蹴って載せて何往復も・・・
雪かき_c0145453_18395579.jpg

ひたすら運びます・・・
雪かき_c0145453_1840582.jpg

何回目?
あと何回??
雪かき_c0145453_1840333.jpg

まだ半分や・・・(-_-;)
おい!はよカメラやめて手伝えや!!
雪かき_c0145453_1840217.jpg

はいはい!!
ママさんダンプの一回り小さいスノッパーで、私も参戦。
画像はないですが、このあと50往復はしたよな~
この距離・・・
80mくらいあるのだろうか??

汗が出るくらい運動したつもりだけど、お正月の飲みすぎ食べすぎは
まだまだ解消されそうにありません^_^;
by nonkinaokome | 2008-01-06 18:52 | 日々の暮らし