人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりここだけ(>_<)

厳しい寒さももう少しでおわりかなぁ~。
と意を決して、朝、出かけてみました。
やっぱりここだけ(>_<)_c0145453_216567.jpg

一応、期待した景色には、出会えたのですが、腕がもひとつ(-_-;)
やっぱりここだけ(>_<)_c0145453_2183584.jpg

灰色の空からは、ズンズン雪が降りしきり、ドンドン積もっていきます。
やっぱりここだけ(>_<)_c0145453_2185064.jpg

空は、だんだん明るくなり、通勤の車もボツボツ増えて・・・
なんだか落ち着かなくて、そそくさとあきらめて帰ってきました。

午後、久しぶりに山を下りて、町に買い物に・・・
やっぱり雪は、ありませんでした。
やっぱりここだけ(>_<)_c0145453_21155630.jpg

あの一番奥の白い山のふもとに我が家があります。
あ・・・ここまでは、約30分くらいです。

ないかも??
とは、思っていたけど、こんなにないとは・・・(@_@)

いつものことなんですけどね・・・
やっぱりここだけ(>_<)_c0145453_2118332.jpg

影に少し残っているだけでした。

「トンネルを越えると、そこは雪だった」って、ほんとなんですよ。
いつも、そう言いながら通るのです。
「うわっっ!!やっぱり!!」って。
やっぱりここだけ(>_<)_c0145453_21215379.jpg
やっぱりここだけ(>_<)_c0145453_21222268.jpg

夕方、町内にもどると、夕焼けが綺麗でした。
あまり、夕焼けには出会えないので、少し車を止めて・・・

少しだけ、ゆっくりできた帰り道でした。
 
by nonkinaokome | 2008-02-01 21:28 | 風景