人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました♪

いつもお世話になっているdinoさん、いい物送ってくださいました。
どうもありがとうございます!!
かわいいテープで梱包されてるので、取るのがもったいないくらい(>_<)

いただきました♪_c0145453_239255.jpg

dinoさんは、若きOLで楽しいお話が上手で、お店の紹介も上手なんです。
どれもこれも、見るたびに食べたくて食べたくて・・・・・
知らず知らず・・・イヤ、堂々とおねだりしていたようです。

いただきました♪_c0145453_23193567.jpg

キチンとプチプチで包まれた中身は、こ~んなにたくさんのベーグルと
お手製のプルーンジャム。そして、倉敷のおみやげ。
並べ方もdinoさんのセンスが光ってます。

いただきました♪_c0145453_23222944.jpg

さっそく開封したのは、言うまでもありません。
み~んな美味しそうで、何から食べようか迷います。
倉敷のおみやげは、イグサのコースターでした。
こんなのツボ!です。色もかわいいし、素朴な素材も大好き(^^♪
大事に使わせていただきますね~





さて、一番に食べたのは・・・・・
いただきました♪_c0145453_2328224.jpg

迷いに迷ったけど、やっぱりこれ!
抹茶好きには、たまりません。抹茶の味がしっかりと利いていて
ちょこっとのチョコがポイントで、美味しいの!!

いただきました♪_c0145453_23324610.jpg

いーーーぱいのゴマの中には、小豆とクルミ。
ゴマが香ばしくてプチプチしながら、甘納豆がほんのり甘くて美味しい!!
生地ももっちりモチモチで、幸せ~~♪

雑穀がたっぷりのベーグルには、さつまいもがたっぷりだし
きなこのベーグルは、うぐいす豆と小豆入り。
美味しいので、つい油断してたら・・・

息子のお腹に入ってしまい、断面の写真は撮れず・・・・(汗)

このベーグル達は、京都のブラウニーさんのものです。
検索してみたら、私にはちょっと手が出ないお値段で、申し訳ないくらいです。

いただきました♪_c0145453_23461569.jpg

しかも、dinoさん手作りのプルーンジャムまで。
もったいなくて、なかなか開けられそうにないですが
だいじに食べさせていただきますね。

ほんとうにどうもありがとうございました(^^)
by nonkinaokome | 2008-09-14 23:55 | 日々の暮らし